〇〇な僕が書く日記。

多趣味な管理人が色々な記事を書いていきます

やりたい事が見つかると時間の流れは速くなる。

こんばんは、遅めの更新になりましたどうもです^ ^ わたくしごとですがついに、仕事を探す段階に参りました。あれ、言ってなかったですか?ついこの間まで、ヒッチハイクでフラフラしてたんです^ ^ 簡単に書くとですね鹿児島から九州制覇して中国地方は進出…

2日坊主。

はいやってしまいました2日坊主、3日と持たなかったです、いやほんとこの前から2とか3とか使いまくってますね。 1日1記事とか言いながらまさかのクリスマスに更新しないという意味深な行動。 意味深な行動とかいいつつ実態は充電切れたまま友達(男)の家に…

3度目の正直。

こんばんは、世間はクリスマスイブですね、聖なる夜。いわゆる聖夜。ほーりーないと。 一昨年の僕はこの日、お弁当屋さんでバイトしてました。ええはい、リア充や幸せ溢れる人たちのもとへ、オードブルセットをひたすら届けておりました。様々なお家を回って…

初めましてのご挨拶

初めまして。管理人のりんたろです 本日はお立ち寄りいただきありがとうございます。 これから僕の好奇心アンテナに引っかかる色々な事をですね、読みやすく分かりやすいをモットーに書いていきたいと思います。 趣味は読書やカメラ、1人でふらっと小旅行み…