〇〇な僕が書く日記。

多趣味な管理人が色々な記事を書いていきます

初めましてのご挨拶

f:id:rintaro21:20161223163139j:image

初めまして。管理人のりんたろです

本日はお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

これから僕の好奇心アンテナに引っかかる色々な事をですね、読みやすく分かりやすいをモットーに書いていきたいと思います。

 

趣味は読書やカメラ、1人でふらっと小旅行みたいな事ですね、基本的に大人数でワイワイという事に対して苦手意識があって…いやダメですね、何事も経験なので、いつか大人数でワイワイ(そんなたくさん友達いない)してみたいと思います。

趣味関連でのブログ更新をメインにしていこうとかなと思いつつ、そもそもブログ自体何を書いていけば良いのか方向性が曖昧なもので、好奇心アンテナに引っかかるなどと多方面の記事になりそうですアピールしました、はい。

そんなんでもなるべくモットーに従い、皆様にとって有意義な時間をお届けできるように、読んでみて、あぁ、いい暇つぶしになったと思っていただけるようなものにしていきたいです。

 

誤字脱字あればご指摘下さい。日本語がおかしいよ、など。でもあんまり言われすぎると豆腐メンタルの僕には耐えられないかもしれません。(いやたぶんそんな事ないです)

 

初めましての記事であんまり長々と書くのもどうかと思いますのでこの辺で、失礼します。

 

1日1記事を目標にしていきます。どうぞよろしくお願い致します。