〇〇な僕が書く日記。

多趣味な管理人が色々な記事を書いていきます

やりたい事が見つかると時間の流れは速くなる。

こんばんは、遅めの更新になりましたどうもです^ ^

わたくしごとですがついに、仕事を探す段階に参りました。あれ、言ってなかったですか?ついこの間まで、ヒッチハイクでフラフラしてたんです^ ^

簡単に書くとですね鹿児島から九州制覇して中国地方は進出、山口広島岡山と進めて行き、ここでまさかの自体が発生し貯金が底を尽きてしまうのです。でも頼れる知人もいなかった私は派遣社員として、香川県は小豆島へ行きました。ホテルで住み込み雇い人て感じですね^ ^

いや、本当はここでしばらくお世話になるつもりだったのですが、地元で緊急事態発生。帰らなくてはならなくなったので、2週間ほどで小豆島フェードアウト。約2カ月のヒッチハイクでの旅を終え、地元でお手伝いの名の下、配達業をこなしておりました!

 

とまぁ簡単に、本当に簡単にまとめたらこんな感じですね!次はもっともっと掘り下げて面白ろおかしく書いて行きます、ちょっと最近ですね、色々調べものしたり出掛けたりでなかなかしっぽり考えるという時間を取れなくて面白い事を書く余裕がないのです!いやはやこんなんじゃライターなんかなれないですね、…あ、分かりました?私が次にしてみたい仕事。そうです、ライター業です!ヒッチハイクでの旅を経て、色々な方の色々な話を聞く事が出来ました、私にはそれがすごく素敵な時間でした!自分が聞いた話を誰かに伝えたくて仕方ない。という感情にも駆り立てられました。そういう事を考えてるうちにライターという仕事に行き当たり、自分なりに調べている途中でございます。もう本当に一度気になると調べないと気が済まないタチで…。寝るまま惜しんでます。嘘です。🤥でも1日過ぎるのがとても速く感じます。ワープしてんじゃないかなと思うほどに、気が付けば夜みたいな日が続いております。

若いうちに出来ることはやっておく。これをモットーに様々な事に手を伸ばしていこうと思います。では!